Home > Tweets

Tweets Archive

Twitterでのつぶやき for 2010-04-19

  • 15:26  クックパッド株式会社は2010年4月23日~25日に「開発コンテスト 24」を開催。これは楽しそうだ。 #24contest

Twitterでのつぶやき for 2010-04-14

  • 18:22  J-FECのSNSのパフォーマンスチューニング中。急にアクセス集中するから重いなう。

Twitterでのつぶやき for 2010-04-12

  • 21:19  今日は知り合い店長さんからいただいていたtwitterがらみの企画を考えていました。twitter関連の開発も結構いけそう。画面を考えていたら楽しくなってきましたぞ。
  • 21:24  ここ数日、スタートレックのDS9を見ている。やっぱり良いね。
  • 22:09  先日、神田さんからフォローされたので、神田さんのツイートを遡って読んでいたら、本田健さん、バシャールと対談してたんですね。そんな本が出版されていたとは。以前、興味本位でバシャールと電話で話をしましたが、本物かどうかわからなかったw
  • 22:10  今日は雨で大変だった。

Twitterでのつぶやき for 2010-04-08

  • 21:40  J-FECのSNSの開発が完了。テスト運用のなかで追加機能の要望も多々頂きましたが、ほぼ実装しました。本番運用を御期待ください。
  • 21:48  4月17日にはJ-FEC事務所でIT経営の勉強会をおこないますよ。ITコーディネータのプロセスはきっと興味をもって貰えるはず。

Twitterでのつぶやき for 2010-04-01

  • 18:29  ここはどこだ。乗り間違えた
  • 18:34  引返してきた。渋谷で打ち合せでした。ECサイトの新規構築のキックオフでした。
  • 18:46  最近EC-CUBEベースでの構築も積極提案中です。ノウハウを詰め込んで、アクセス解析を組込んで、APIも作ってパッケージ化をすることも会社でやろうと明日のミーティングで提案しよう。

ホーム > Tweets

カレンダー
« 2017 年 9月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
最近のPings
最近の投稿
メタ情報
カテゴリー

Return to page top